[WWE] ロイヤルランブルでAJスタイルズvs.マイケルズ?、アダム・ローズ復帰?、他

AJスタイルズはツイッターでとある画像をアップしましたが、これは本物なのか?そして5月に解雇されたアダム・ローズ、復帰をほのめかしているのか?


青空プロレスNEWS 2016.10.21
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

次のロイヤルランブルPPVは、2017年1月29日テキサス州サンアントニオのアラモドームで開催されます。当然まだカードは明らかになっていませんが、AJスタイルズは以下の興味深い画像をツイートしました。


確かに来年のロイヤルランブルにはショーン・マイケルズが登場するかもしれないとの噂がありましたが、PWInsiderによると、これはファンによって作られた画像で、今のところWWEがAJスタイルズvs.マイケルズを計画している話は聞いた事が無いと指摘しています。しかしAJスタイルズがこれをツイートしたのは、何かしら意味があるかもしれないとも……。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

2度目のウェルネスポリー違反の後、5月にWWEとの契約を解除となったアダム・ローズは、その後インディ・シーンでアルド・ローズとして活動しています。そんなローズはツイッターでWWE復帰をほのめかしているが……。

“もうすぐ何かでっかい事が起こる!パーティは大盛り上がりだ!#アダムとは仲良くなれない#アダム・ローズ#WWE”

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンとブリー・ベラの子供は、来年の春出産が予定されていますが、性別は “女の子” だそうです。

(情報:WWE.com)