[噂] NXT女子王者アスカはよりヒールの道へ?、WWEネットワークにDoS攻撃、他

10月22日の噂まとめ。ベイリーとの抗争でヒールターンをしたアスカですが、今後よりヒール部分が強化されるかもしれません。そしてWWEネットワークが米国で起こった大規模なDoS攻撃の対象となっていました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月13日に行われたNXT TV収録で、元WWE女子王者ミッキー・ジェームスが11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントでアスカのNXT女子王座に挑戦する事が発表されました。この対決は数日前に決定されましたが、ミッキー・ジェームスは収録に現れませんでした。レスリング・オブザーバーによると、その時ミッキー・ジェームスはニック・アルディス(元マグナス)と一緒にヨーロッパにいたからだそうです。
元々アスカの対戦相手はカナダ出身のトリッシュ・ストラタスが予定されていたが、直前に妊娠が発覚した事でミッキー・ジェームスに変更となりました。実はトリッシュとアスカの試合では、アスカをより強いヒールに見せる事が計画されていたのだそうです。しかしミッキー・ジェームに代わってもその計画は続いているようです。そしてミッキー・ジェームは今のところこの1試合のみの予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年のタフイナフ優勝者のジョシュ・ブレドルこと現NXTスターのブロンソン・マシューズは、重度の脳しんとうにより、何ヶ月も欠場しているそうです。そして復帰に関してのタイムテーブルは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Incによると、現地時間10月21日(日本では22日)にWWEネットワークがDoS攻撃(サービス妨害攻撃)によって数時間アクセス不能となっていたそうです。DoS攻撃はWWEネットワークだけでなく、米国のネットフリックスやサウンドクラウド、ツイッターやスポティファイ等のサイトも攻撃を受けていました。ホワイトハウスやアメリカ国防総省がこの大規模なDoS攻撃の調査に乗り出しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年の11月にWWEから解雇されたビリー・ガンですが、彼に解雇を言い渡したのはトリプルHだったそうです。ビリー・ガンは個人で参加したパワーリフティング大会の時に受けたドラッグテストで、異常に高い値のテストステロンが検出されました。当時WWEのコーチだったビリー・ガンはWWEウェルネスポリシーは適応されませんが、WWEの育成プログラムが疑われてしまう事を嫌って解雇されたのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


アスカはまだそんなにヒールって感じはしないかな?