[WWE] ノー・マーシーPPVを欠場したベッキー・リンチが復帰へ!

10月9日のノー・マーシーPPVを怪我で欠場したベッキー・リンチの復帰が明らかになりました、


PWInsider 2016.10.21
スマックダウン女子王者が復帰!
(Women’s champion Returning to Show)

10月9日(日)のスマックダウンLIVE単独PPV、ノー・マーシー2016の直前で、怪我をしているとの情報が広まったベッキー・リンチは、結局PPVに登場する事はありませんでした。当日のKICKOFFプレショーでスマックダウン女子王者ベッキー・リンチの欠場が正式に発表され、その日予定されていたベッキー vs. アレクサ・ブリスのスマックダウン女子王座戦は、11月8日(火)放送のスマックダウンLIVEまで延期される事も明らかにされました。

結局ベッキーの怪我や復帰時期について詳しい事までは明らかにされる事はありませんでしたが、PWInsiderによると、ベッキーは今月22日(土)のスマックダウンLIVEのハウスショーの出場予定選手としてすでに宣伝されていて、そして25日(火)放送のスマックダウンLIVEにも出場が予定されているとのこと。

またWWEは25日のスマックダウンLIVEのメインイベントで、ディーン・アンブローズがノンタイトル戦ながらWWE世界王者AJスタイルズと対戦すると発表しています。もしアンブローズが勝利すれば、WWE世界王座の次期挑戦者になるとのこと。
そしてその日のスマックダウンLIVEでは、ケイン vs. ブレイ・ワイアットのノーDQ戦も行われます。


※参考:ノー・マーシーPPV 試合結果


(情報:PWInsider)