[WWE] アスカ、ミッキー・ジェームスの後はエンバー・ムーンと抗争に?、ダスティ杯タッグトーナメントの収録

NXTテイクオーバー:トロントでミッキー・ジェームスと対戦するアスカ、ミッキー・ジェームスとの抗争でよりヒール度を増すことが計画されているようですが、それは次の抗争につなげる為だったようです。


青空プロレスNEWS 2016.10.24
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントで、NXT女子王者アスカは元WWE女子王者ミッキー・ジェームスと対戦する事が発表されました。元々アスカの対戦相手として予定されていたのはカナダ出身のトリッシュ・ストラタスでしたが、彼女の妊娠によりミッキー・ジェームスへと変更されました。そしてアスカはトリッシュに食ってかかることで、よりヒールとして強く見せる事が計画されていました。おそらくこの計画はトリッシュがミッキー・ジェームスに代わっても引き継がれる事になると思われます。
そしてその先の計画は、アスカがより強いヒールとなった事で、その後にアスカに対抗するベビーフェイスとして、8月20日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIで放送デビューしたエンバー・ムーンを導入する事にあるようです。アスカが以前ベイリーと抗争していた時は、強いアスカに試合で挑むベイリーとしてのストーリーラインでしたが、エンバー・ムーンの場合はベイリーとは違って、よりベビーフェイスとして強調される事になるようです。
またミッキー・ジェームスは今のところ1試合だけの契約のようです。しかしアスカとの対戦で、観客の反応次第でさらに増える可能性もあるとのこと。現在ミッキー・ジェームスは夫のニック・オルディスとヨーロッパ・ツアーに出かけていて、11月上旬に米国に戻ってくるそうです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

ダスティ杯タッグトーナメントは、現在準々決勝の2試合まで収録が行われています。決勝は11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントで行われますが、今のところ11月30日(水)まではTV収録の予定が無いので準々決勝の2試合と準決勝の2試合はどこかで収録しなければなりません。
プロレスリング・シートのライアン・サテンによると、10月30日(木)ロサンゼルスで行われるNXTハウスショーで、ダスティ杯タッグトーナメントの収録が行われるという可能性があるそうです。
まだ行われていない準々決勝は、TM-61 vs. エリーズ&ストロングとオーサーズ・オブ・ペイン vs. ホセ&スワンの2試合です。SAnitYとDIYはすでに準決勝へと駒を進めています。
決勝はTM-61vs.オーサーズ・オブ・ペインになるとの噂もあります。

(情報:Wrestle Zone)


ライブイベントで行われたアスカとエンバー・ムーンの試合は、キャラクターよりも試合内容で盛り上げていたみたいだけど、見せ方が変わるんですかね?