[WWE] AJスタイルズに2連勝のジェームス・エルスワース、WWEとフルタイム契約か!?

最初はストローマンのやられ役で登場したエルスワース、その後謎の人気でAJスタイルズのWWE世界王座までに挑戦するに至りましたが、エルスワースの活躍はまだ続くかもしれません。


PWInsider 2016.10.24
エルスワース:UPDATE
(Update On James Ellsworth’s Status)

7月25日放送のRAWで、ブラウン・ストローマンのやられ役として登場したジェームス・エルスワース、その後9月13日(火)のスマックダウンLIVEにはAJスタイルズのタッグパートナーとして登場(※直前でミズにその座を奪われるが)、さらに10月18日(火)放送のスマックダウンLIVEでAJスタイルズのWWE世界王座今で挑戦するに至りました。
そんな謎の大活躍を見せるエルスワースですが、PWInsiderによると、先週末にWWE内部の多くの人達がエルスワースとフルタイム契約をするべきだとプッシュしていたのだそうです。そして早ければ今週のスマックダウンLIVEに登場してもおかしくない状況なのだとか。

10月18日のスマックダウンLIVEでエルスワースがAJスタイルズのWWE世界王座に挑戦するとき、エルスワースのTシャツもWWEショップで販売されましたが、売れ行きはかなり良かったそうです。その事がエルスワースに注目が向く要因となったようです。

▼エルスワースの人生を変えるかもしれないそのTシャツ



※参考:エルスワース初登場のRAW

※参考:エルスワースがAJスタイルズのWWE世界王座に挑戦



(情報:PWInsider)


こんな事ってあるんですね。