[WWE] ジェームス・エルスワース:UPDATE

スマックダウンLIVEでAJスタイルズ相手に、謎の大活躍を見せたインディ選手のジェームス・エルスワース。どうやらまだまだ出番はあるようです。


PWInsider 2016.10.24
ジェームス・エルスワース:UPDATE
(Update on James Ellsworth)

スマックダウンLIVEに登場してWWE世界王者のAJスタイルズ相手に2戦2勝のインディ選手、ジェームス・エルスワース。2度目の対戦ではWWE世界王座への挑戦となり、エルスワースのTシェツも同時にWWEショップで発売されました。WWE世界王座戦は勝利したものの、AJスタイルズの反則による勝利なので、WWE世界王座を戴冠するまでにはいかなかったが、Tシャツの売れ行きは絶好調だったようです。
Tシャツが売れた事で、WWE内部ではエルスワースとフルタイム契約するべきだとの声が先週末あたりに多く上がったそうで、PWInsiderによると、そのエルスワースは今週のスマックダウンLIVEにブッキングされているそうです。

エルスワースは2週続けてAJスタイルズに勝利したが、彼の勝利はディーン・アンブローズのアシストあってのものでした。そして今週のスマックダウンLIVEでは、そのアンブローズとAJスタイルズがノンタイトル戦で対戦する事になっているので、もしエルスワースが登場するのであれば、何かしらの役割で関わってくるかもしれません。

今週のスマックダウンは現地時間10月25日(火)ウィスコンシン州グリーンベイで開催されます。日本では26日(水)午前9:00からとなります。

(情報:PWInsider)


ちょっと前まではエルスワースの再登場の予定は無いと言われていたのに、WWEは仕事が早いですね。