[噂] RAWでも放送後にトーク番組?、ブギーマンがお金を返さない、他

10月25日の噂まとめ。もしかしたらRAWでもトーキング・スマックのような放送後のトーク番組が始まるかもしれません。そしてブギーマンがお金がらみで問題を起こしているかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーとの対戦を受諾したゴールドバーグ、それに対し10月24日(月)放送のRAWに登場したブロック・レスナーとポール・ヘイマンはゴールドバーグに対しメッセージを返しました。実はゴールドバーグはこの日サンディエゴのジムで、UFCファイターのジョシュ・バーネットと一緒にトレーニングをしていました。
ゴールドバーグはヘル・イン・ア・セルPPV翌日の31日のRAWに登場する事になっています。またその日のRAWはハロウィン・エディションです。

ーーーーーーーーーー

WWE.comに掲載されている “WWEネットワーク最新情報” の記事では、10月30日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVのすぐ後に “Raw Talk: Hell in a Cell” という名の番組が配信される事になっています。この番組に関してはPPV直後ということ以外は何の情報もありませんが、もしかしたらスマックダウンLIVEの後にWWEネットワークで配信されているトーキング・スマックのような番組かもしれません。
しかしWWEネットワークの方のスケジュールにはこの番組は記載されていません。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰の噂があるブギーマンですが、英国プロレス団体ホープ・レスリングは、ブギーマンは前金の550ドル(約5万7,000円)を受け取っていながら、10月7日に出場が予定されていた大会に現れなかった。その後も連絡が無く、返金もしていないと主張しています。
一方ブギーマンは家族がハリケーンの被害にあっていたので行く事ができなかった。返金はすると10月13日に伝えていたと主張していますが、ホープ・レスリングはまだ返金は行われていないと主張しています。

ーーーーーーーーーー

ロサンゼルス・タイムズによると、ランディ・オートンはミズーリ州セントチャールズニアる自宅を77万5,000ドル(約8,100万円)で売ったそうです。その家は2013年に建てられ、73坪以上のリビングルーム、特注のキッチン、バスルーム4室、ベッドルーム3部屋、スタジアムシートのメディアルーム、エクササイズルーム等があるそうです。

(情報:Cageside Seats)