[噂] RAWでレスナーvs.ゴールドバーグが発表されなかった理由、オートンはワイアット・ファミリーには入らない、他

10月26日の噂まとめ。先日のRAWに登場しながら中途半端なまま下がってしまったポール・ヘイマンとブロック・レスナー、彼等には何の目的があったのか?、そしてワイアット・ファミリー入りを示唆したランディ・オートン、そんな事があり得るのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月24日(月)放送のRAWで、ブロック・レスナーとの対戦を受け入れたゴールドバーグに返答する為に、レスナーとポール・ヘイマンが登場しました。この日のヘイマンの目的は観客に “ゴールドバーグ” チャントを起こさせる事でしたが、実際は “スープレックス・シティ” と “ゴールドバーグ・サ〇クス” チャントの大合唱となってしまいました。そして上手く行かなかった事でバックステージのビンスが激怒してヘイマンのプロモを早々に打ち切ってしまったそうです。そしてヘイマンとレスナーにはもう一つの目的があり、それはゴールドバーグとの対戦をサバイバー・シリーズPPVで行うと発表する事でしたが、それは翌日に発表する事になってしまいました。
この日RAWが開催されたのは、レスナーのホームタウンのミネアポリスでした。

ーーーーーーーーーー

一時ヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベントがサシャ・バンクスvs.シャーロットになるとの話がありましたが、結局はヘル・イン・ア・セル戦のトリプルメインイベントとなり、どの試合がPPVの最後に行われるか分からないままです。どうやらWWE社内でもサシャvs.シャーロットを押す人達もいれば、反対する重役もいて話はまとまらなかったようです。
もしサシャvs.シャーロットが最後に行われる事が無ければ、PPVの第1試合かもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月25日放送のスマックダウンLIVEで、ランディ・オートンは共闘していたケインにRKOを決めて試合に負けさせてしまいました。その後 “彼を倒せないならば、彼等に加わる” とワイアット・ファミリー加入を示唆するオートン。しかし実際にオートンがワイアット・ファミリーに加入する事は無いかもしれません。その代わり、もしかしたらオートンのヒールターンがあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ヒールターンはどうなんだろう?