[噂] 来年ゴールドバーグがWWE殿堂入り?、オートンがサバイバー・シリーズ欠場もおめでた、他

10月27日の噂まとめ。ブロック・レスナーとの対戦が正式に決定したゴールドバーグ、もしかしたら来年もWWEに登場する可能性があるようです。そしてランディ・オートンがサバイバー・シリーズPPVを欠場する可能性があるようですが、どうやらおめでたい理由のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月20日のサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと正式に対戦する事が決まったゴールドバーグ、もしかしたら2017年WにWE殿堂入りをするスーパースターの1人かもしれません。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは選手達に対して、WWE殿堂者と共和党の大統領候補者ドナルド・トランプについての質問をメディアから受けても、一切答えないようにと話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

10月30日のヘル・イン・ア・セルPPVは、サシャ・バンクスvs.シャーロット・フレアーのRAW女子王座戦が初めてPPVの本当のメインイベントに来るかもしれないとの期待がありながら、今現在それが起こる可能性は低いようです。WWEのクリエイティブ・チーム、そしてトリプルHはサシャvs.シャーロットを最後に持ってくるべきだと望んでいるが、結局のところWWEはまだビンスが動かしているという事です。しかしビンスの事なので最後まで何が起こるかは分かりません。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらランディ・オートンはサバイバー・シリーズPPVを欠場するかもしれません。昨年キム・マリー・ケスラーと結婚したオートンですが、現在彼女は妊娠していて、出産予定日が11月22日なのだそうです。
オートンは前もって休む事になっていて、11月29日(月)のスマックダウンLIVEで復帰となるようです。

(情報:Cageside Seats)