[噂] 来年のレッスルマニア・ウィークに変化あり、スマックダウンにあのタッグチームが再び、他

10月28日の噂まとめ。来年のレッスルマニア・ウィークはちょっと変化があるようです。そして次回のスマックダウンにあのタッグチームが再び登場するようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

毎年レッスルマニアの前日に行われていたWWE殿堂の式典ですが、来年は4月2日(日)のレッスルマニア33の前々日、3月31日(金)に行われます。その代わりレッスルマニア33前日の4月1日(土)にNXTテイクオーバーが行われます。

ーーーーーーーーーー

2018年のレッスルマニア34の開催地の候補は4都市にまで絞られたそうです。そして現在有力なのがミネアポリスだそうです。

ーーーーーーーーーー

どうやらWWEは、8月21日のサマースラムPPVで肩を負傷したフィン・ベイラーが、来年のレッスルマニア33には復帰が間に合うと期待しているようです。

ーーーーーーーーーー

10月26日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は、2ブランド体制移行後最低の212万7,000人となってしまいましたが、同時間帯にMLBワールドシリーズ第1戦インディアンスvs.カブス戦が行われていて、こちらの視聴者数は1,900万人だったそうです。試合は1対5でインディアンスが勝利しています。

ーーーーーーーーーー

8月30日にのスマックダウンLIVEで放送された、初代スマックダウン・タッグ王者決定トーナメントに1試合だけの復帰を果たした元WWFタッグ王者ヘッドバンガーズは、次回のスマックダウンLIVEで行われるサバイバー・シリーズのタッグ5対5エリミネーション戦の予選に再び登場するようです。

ーーーーーーーーーー

WWEデベロップメン契約の選手テレンス・ジャン・ジャックは、妊娠中の交際相手に暴行をしたとして逮捕されてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、ジャン・ジャックの年俸は70,000ドル(約736万円)だそうです。しかし通常NXTのオファーは50,000ドル(約525万円)なのだそうです。もちろんそれまでの実績によって金額は変わります。

(情報:Cageside Seats)


4月のNXTテイクオーバーはフロリダ州オーランドで行われるので、NXTテイクオーバー:オーランドになるのかな?
あとベイラーのは、レッスルマニア33のグラフィックにベイラーがいるからだと思う。