[WWE・画像] 負傷したオースチン・エリーズは大丈夫?、中邑真輔も負傷???

NXTハウスショーで中邑真輔のハイキックを受けて負傷してしまったオースチン・エリーズ、怪我の方は大丈夫なのでしょうか?


Pro Wrestling Sheet 2016.10.27
負傷したオースチン・エリーズは大丈夫?
(Austin Aries wasn’t Seriously Injured)

10月26日(水)カリフォルニア州フレズノで開催されたNXTハウスショーのメインイベントで、中邑真輔&ノー・ウェイ・ホセ vs. サモア・ジョー&オースチン・エリーズのタッグマッチが行われました。そして試合中に中邑のハイキックがエリーズの顔面を捉えると、エリーズは左目の下を負傷してしまい試合はそのまま中止となってしまいました。
エリーズは試合後、左目の下が腫れてしまった画像をアップしましたが、プロレスリング・シートによると、エリーズの怪我は重症と言う程では無く、何針か縫う必要があっただけだったようです。実はエリーズは自身の怪我の写真をツイートした後、もう1枚の写真をツイートしていて、キックした中邑真輔の足も負傷しているはずだと言っているが……。

“みなさんのお心遣いに感謝します。でも、私の目が酷くなったと思っているなら、中邑真輔の足もこうなっているはずです”

実はこれは中邑真輔の足では無く、おそらくGoogleの画像検索で拾った画像をツイートしたものだと思われます。この画像は “Bruised Foot(足のあざ)” で画像検索すると出てきますが、怪我した足の画像がたくさん出てくるのでご注意を。
中邑は翌日のサクラメント大会に出場しているので、怪我は無さそうです。


※参考:NXTフレズノ大会 試合結果(エリーズの怪我画像もこちら)


(情報:Pro Wrestling Sheet)