[噂] ジグラーのIC王座に挑戦するRAWの選手は?、5対5エリミネーション戦のチームRAW最後のメンバーは?、他

11月4日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVのIC王座戦はRAWから挑戦者を募ると発表したドルフ・ジグラー、誰が挑戦するのか?、そして5対5エリミネーション戦のチームRAW最後のメンバーは誰になるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スピリット応援団のケニーとマイキーがWWEとフルタイムの契約をするのではないかとの噂が若干ありましたが、どうやら2人はWWEとは契約しないようです。現在2人はタッグチームとしてインディ・シーンでブッキングを受け付けています。

ーーーーーーーーーー

11月1日(火)放送のスマックダウンで、現IC王者のドルフ・ジグラーは、ザ・ミズがIC王座戦の挑戦を断ったので、サバイバー・シリーズPPVではRAWの選手から同王座の挑戦者を募る事を発表しました。ジグラーのIC王座に挑戦するRAWの選手は、サミ・ゼイン、もしくはルセフになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

5対5エリミネーション戦のチームRAWのメンバーはオーエンズ、レインズ、ジェリコ、ストローマンの4人まで決まりましたが、おそらく最後の1人はセス・ロリンズになると思われます。
そしてスマックダウンLIVEのチームはアンブローズ以外のAJスタイルズ、オートン、ワイアット、コービンは全員ヒールです。参加する10人の中でベビーフェイスはレインズ、アンブローズ、そしてロリンズだけになります。試合中、元シールドの3人による協力があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは観客にゴールドバーグを応援させようとしていますが、問題はサバイバー・シリーズPPVがカナダ・トロントで行われる事です。ブレット・ハートはゴールドバーグのトラースキックが原因で脳しんとうを起こし、それが引退に繋がったため、ゴールドバーグはカナダではあまり人気がありません。そのためにWWEはブロック・レスナーが現在カナダ在住である事すら隠しています。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEに登場する事が明らかになったアンダーテイカー、来年のレッスルマニア33に出場する可能性が高まっていますが、それはアンダーテイカーの引退試合として宣伝される事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)