[WWE] ロードブロックPPVのオーエンズvs.レインズが正式決定?、そしてフィン・ベイラーも登場か?

12月のRAW単独PPVロードブロックで、オーエンズvs.レインズの試合が行われるかもしれないとの情報がありましたが、どうやらそれは本当の事だったようです。そして長期欠場中のフィン・ベイラーが登場するかもしれません。


Wrestling Observer 2016.11.4
ロードブロックPPVでオーエンズvs.レインズ
(Owens vs. Reigns Booked For Roadblock)

先日、12月18日(日)に行われるRAW単独PPV、ロードブロック2016に向けて、WWEユニバーサル王者のケビン・オーエンズ vs. US王者ロマン・レインズのチャンピオン vs. チャンピオンの抗争があるかもしれないとの情報がありましたが、現在同PPVが開催されるペンシルベニア州ピッツバーグのPPGペインツアリーナは、ロードブロックPPVでケビン・オーエンズ vs. ロマン・レインズのユニバーサル王座戦が行われると発表しています。
まだ11月20日(日)にはサバイバー・シリーズPPVが控えていて、オーエンズとレインズの抗争も始まっていない中での発表はかなり異例な事です。当初この抗争の情報はレスリング・オブザーバーから出てきましたが、それはロードブロックPPV前のハウスショーの為の計画の話だったそうです。しかし現在はまだ会場側が発表しているだけであって、WWEはまだ発表していません。
ブロック・レスナーvs.ゴールドバーグも、ヘル・イン・ア・セルPPVの前に発表されていました。もしかしたらUFCが早い段階でカードを発表して成功していたので、その影響があったのかもしれません。

またもう1つロードブロックPPVで気になる点があり、PPGペインツアリーナのロードブロックPPVのページでは、出場予定選手の中にフィン・ベイラーの名前があります。ベイラーは8月20日(日)のサマースラムPPVでユニバーサル王座を獲得したが、負傷してしまった為に長期欠場中で、少なくとも復帰まで6ヶ月は必要と考えられています。
試合をする事は無いにしても、ベイラーはすでにアーム・スリング(腕つり)を外してパフォーマンスセンターでリハビリ中なので、登場する事自体は可能だと思われます。

(情報:Wrestling Observer)


ロリンズとオーエンズ&ジェリコの抗争はどうなるのかな?あとロリンズが王座戦から外れるとなると、ベイラーと何かあるのかな?