[WWE] TAJIRIが来年にWWEに復帰?

クルーザー級クラシック・トーナメントに出場した元WWEスーパースターのTAJIRI、もしかしたらWWEに復帰するのでは無いかとの話も以前ありましたが、一体どうなったのでしょうか?


Wrestling-News.net 2016.11.5
TAJIRI、来年にWWE復帰?
(Tajiri Returning to WWE Next Year?)

6月23日(木)から収録開始のWWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場した元WWEスーパースターのTAJIRI、トーナメントでは2回戦でグラン・メタリックに敗れてしまったTAJIRIですが、そんなTAJIRIには当時クルーザー級選手の1人としてWWEに復帰するのではないかとの噂がありました。ですが9月19日(水)からRAWでスタートしたクルーザー級ディビジョンでは、まだTAJIRIは登場していません。

しかしNXTのGMウィリアム・リーガルは、スコットランド・グラスゴーで開催された自身のトークショーで、TAJIRIが来年クルーザー級ディビジョンの選手としてWWEと契約するかもしれないと話していたそうです。
TAJIRIは今年6月30日に契約満了により当時所属していたWRESTLE-1を退団し、実質フリーとして海外含め活動しています。


※参考:以前のTAJIRI復帰の話題


(情報:Wrestling-News.net)


最近WWEの情報管理は徹底しているって意見を目にするけど、そうでも無いとも思うんだけど……。リーガルはちょいちょい喋っちゃってる気がするけど。