[WWE] RAW次回予告(11月7日放送):ベストフレンズに対抗すべく、レインズとロリンズが共闘か?

次回11月7日(月)英国スコットランド・グラスゴーから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.11.4
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月7日(月)スコットランド・グラスゴーから放送のRAWは、GMのミック・フォーリーは引き続き3つの5対5エリミネーション戦のメンバーを選ぶ事になります。そしてケビン・オーエンズ&クリス・ジェリコと、ロマン・レインズ&セス・ロリンズの両陣営の衝突は起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■生きているうちは2度とセス・ロリンズの事を信用しないと思われたロマン・レインズだが、先週のRAWでケビン・オーエンズとクリス・ジェリコからロリンズに救われたのは事実。現在2人には “ベストフレンド” という名の共通の敵がいるが、レインズとロリンズは共闘する事ができるのか?
しかしサバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーション戦では、レインズとオーエンズ&ジェリコは同じチームとしてスマックダウンLIVEと対決しなくてはならない……。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで行われたバトルロイヤルを勝利したブラウン・ストローマンは、5対5エリミネーション戦のチームRAWの4人目のメンバーとして加わりました。残るはあと1枠、スコットランド・グラスゴーで決まるのか?

ーーーーーーーーーー

■そして5対5エリミネーション戦は男子だけでなく、女子、そしてタッグチームでも行われます。こちらのチームRAWもまだ全メンバーが決まった訳ではありません。女子、そしてタッグチームの2チームも残りの枠は決まるのか?

ーーーーーーーーーー

■サバイバー・シリーズPPVでのRAWとスマックダウンLIVEの激突は3つの5対5エリミネーション戦だけではありません。先週のスマックダウンLIVEで、IC王者ドルフ・ジグラーはRAWの選手に対して自身のタイトルの挑戦者を募りました。どうやらRAWのロッカールームでは、このチャンスにスーパースターの何人かは鼻息が荒くなっているようす。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで行われたクルーザー級王座のリマッチで、ケンドリックはタイトルを守る為にわざとリングアウト負けをしました。そんなケンドリックに対しTJパーキンスは今までに無い激情を見せ、ニー・バーでケンドリックを苦しめました。パーキンスの怒りはまだ収まっていないかもしれません。


※参考:10月30日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果


(情報:WWE.com)


しかしジェリコの顔は凄いところが使われてますね。