[WWE] ベテラン選手2人がヨーロッパ・ツアー中にケンカ?

今月初めからWWEはヨーロッパ・ツアー(サウジアラビアを含む)を行っていますが、どうやらツアー中にベテラン選手2人によるケンカが起こってしまったそうです。


Wrestle Zone 2016.11.6
WWE海外ツアー中にケンカが発生
(Backstage Fight in WWE Locker Room Overseas)

WWEは11月2日(火)からヨーロッパ・ツアーを開始していますが、どうやらヨーロッパでのバックステージではベテラン選手同士によるケンカが起こっているそうです。レッスルゾーンによると、そのベテラン選手とはRAWブランドに所属するクリス・ジェリコ(45歳)とシン・カラ(39歳)の2人で、2人のケンカの件は複数の関係者から確認しているそうです。
何が問題で2人のいざこざが起こったのか、どちらに問題があったかはまだ不明だそうです。しかし少なくとも2人の口論は起こったようです。

シン・カラは7月にボードビレインズのサイモン・ゴッチとも問題を起こしていました。その時はゴッチがシン・カラを怒らせ、シン・カラがゴッチを殴ったかソーダ缶を投げてゴッチの顔を腫れさせてしまいました。その後ゴッチはハウスショーを欠場しています。
またクリス・ジェリコも8月21日のサマースラムPPVのメインイベント、ブロック・レスナーvs.ランディ・オートン戦の後、オートンの容態を心配したジェリコは、レスナーに詰め寄り2人は一触即発の状態に至りました。

RAWブランドは現地時間6日(日)にイングランド・リーズでハウスショーを、そして7日(月)にはスコットランド・グラスゴーでRAWを開催する事になっています。

(情報:Wrestle Zone)