[噂] まさかルセフがベビーフェイスに?、12月のフィン・ベイラーの予定、他

ルセフ

11月8日の噂まとめ。ヒールとしていつもみんなを楽しませてくれるルセフですが、そんなルセフにベビーフェイスへの転向が検討されているとか。そして12月のロードブロックPPVの出場予定選手にリストされていたフィン・ベイラー、その訳が明らかになりました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはもしかしたらルセフのベビーフェイス・ターンを検討しているかもしれません。サバイバー・シリーズPPV後の12月3日(日)、ルセフはWWEメキシコ公演でブロック・レスナーと対戦しますが、これはルセフのフェイスターンの為のストーリーのテスト行っている可能性があります。
ちなみにゴールドバーグに対するブロック・レスナーはヒールです。ゴールドバーグ戦後はどうなるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ウェルネスポリシー違反に夜30日間の謹慎処分が明けた後、エヴァ・マリーはニコラス・ケイジも出演しているサイコスリラー映画 “インコンシーバブル” の撮影に参加する為に引き続きスマックダウンLIVEを欠場していました。撮影が終わってようやく復帰かと思われたが、WWEスタジオの方の映画にも出演する事になったので、早くても12月まではスマックダウンLIVEに復帰する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

今年8月12日(金)にTNAの社長に就任したビリー・コーガン、しかしコーガンはTNAに行った資金援助の返金を求めて現在裁判中で、社長から退いた事も明らかになりました。しかしTNAはまだ返金しておらず、この裁判はまだまだ続く事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

グラン・メタリックことマスカラ・ドラダは今週11日(金)がCMLLラストマッチになります。そしてドラダは11月29日の205LiveにはWWEのレギュラー選手として間に合っていなければなりません。
以前ドラダは家族を連れて米国に引っ越すための準備をしていました。

ーーーーーーーーーー

WWEとフルタイム契約をするのではないかとの噂のあったジェームズ・エルスワース。しかしまだ契約には至っていないようです。

ーーーーーーーーーー

12月18日(日)のRAW単独PPV、ロードブロック2016にフィン・ベイラーが出場予定選手として、会場となるPPGペインツアリーナのサイトに掲載されていましまたが、ベイラーはこの権について、サマースラムPPV前に計画されていたリストに自分の名前があったが、新しいリストにも自分の名前が残ってしまっただけで、出場する予定は無いと話しています。またその頃にはベイラーは家族と友人とクリスマスを過ごす為に家に帰っているとのこと。

(情報:Cageside Seats)


ベビーフェイスのルセフって全く想像できない。今のRAWはヒール側の方が多いのかな?