[噂・動画] 戸澤陽すでにWWEパフォーマンスセンター入り、エマリーナはいつデビューするの?、他

11月9日の噂まとめ。11月3日にドラゴンゲートを卒業した戸澤陽、すでにパフォーマンスセンター入りしているようです。そして1ヶ月前から告知されているエマの新しいギミックのエマリーナ、いつになったら登場するのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVではIC王座戦に加え、クルーザー級王座戦も行われる事になりました。ともにRAWとスマックダウンLIVEの選手での対決となります。現在スマックダウンLIVE管理のIC王座がRAWに、そしてRAW管理のクルーザー級王座がスマックダウンLIVEに移動する事はあるかもしれません。
クルーザー級王座がスマックダウンLIVEに移るという事は、クルーザー級ディビジョンも移る事になります。11月29日(火)から始まるクルーザー級ディビジョンの番組 “205 Live” はスマックダウンLIVEの収録が終わった後、すぐに同じ会場で収録される事になっています。

ーーーーーーーーーー

10月3日(月)放送のRAWから告知されているエマの新しいギミック “エマリーナ” は、11月21日(月)のサバイバー・シリーズPPV翌日のRAWでデビューする事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

11月15日(火)の放送900回目のスマックダウンLIVEは、アンダーテイカーとWWE殿堂者エッジが登場する事が発表されましたが、WWEはさらに1つか2つサプライズを考えているようです。

ーーーーーーーーーー

11月8日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ノー・マーシーPPVから延期されていたベッキー・リンチ vs. アレクサ・ブリスのSD女子王座戦が行われました。そしてベッキーが王座防衛に成功しましたが、おそらく12月のTLC PPVでもベッキーはアレクサと対戦する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

NXTはNXT選手によるマネキン・チャレンジの動画を公開しましたが、その動画の中に11月3日のドラゴンゲートを卒業してWWEに挑戦する事となった戸澤陽が1分38秒あたりに登場しています。どうやらすでにパフォーマンスセンター入りしていたようです。
また動画には気になる人物がもう1人、ROHのアナウンサーのスティーブ・コリノが2分4秒あたりのセドリック・アレキサンダーに蹴られている役で一瞬だけ登場しています。PWInsiderによると、コリノは今週パフォーマンスセンターでゲストコーチをしていたそうです。コリノとROHの現在の契約は今年いっぱいで終了するそうです。契約が更新されるかは不明とのこと。またコリノはケビン・ケリーとともに新日本プロレスワールドで新日本プロレスの解説も担当しています。



(情報:Cageside Seats)


ROHとの契約が今年いっぱいまでなのは、コリノの他にヤングバックス、レッドラゴン、ジェイ・リーサルもですね。アダム・コールは来年の4月までかもしれない。あとACHもいますが、AHCはもう更新しない事が決まったようです。