[WWE NXT] 中邑真輔とサモア・ジョーのNXT王座戦の調印式

11月19日(土)開催のNXTテイクオーバー:トロントでNXT王者中邑真輔はサモア・ジョーを相手に防衛戦を行います。そして11月9日放送のNXTで調印式が行われました。しかし調印式は穏やかに終わる事は無かったようです。


WWE.com 2016.11.9
NXT王座戦の調印式
(NXT Championship Contract Signing)

現地時間11月9日(水)に配信されたNXTで、NXTテイクオーバー:トロントで対決するNXT王座中邑真輔と挑戦者サモア・ジョーの調印式が行われました。


まずNXT王者中邑真輔が登場!収録4本目のラストでお客さんも疲れ気味か?

リング上にはセキュリティもいて厳戒態勢!

続いてサモア・ジョーが登場するが、リングには行かずステージに自分用のテーブルを持ち出して鎮座する。

ジョーは中邑の安全は確保されているが、俺はどうだ?リーガルにとってもこの方が良いだろ。そこに凶暴な動物がいるんだから。日本のビッグスターがNXTに来て、ブッ倒されたらそりゃ凶暴にもなるよな。俺にやられて担架送りにされて怒っているんだろ?でも俺は情け深い未来のNXT王者だ、中邑にテイクオーバーでのチャンスを与えてやるんだと言って、リーガルに契約書を持ってくるように命令する。

渋々契約書をジョーのところまで持っていくリーガル。

サインをするジョー

そして契約書を渡された中邑は

いきなりセキュリティを襲い始める!
(彼らはパフォーマンスセンターの練習生だから大丈夫)

そしてセキュリィティの1人を担ぎ上げて

テーブルにパワーボム!

これにはジョーも驚き!

そしてようやくサインする中邑真輔!

(情報:WWE.com)