[WWE] クリス・ジェリコとケンカしたシン・カラ、スマックダウンに追放される?

ツアーバスの中で騒いでいたシン・カラを注意したクリス・ジェリコ、その後2人はケンカに至ってしまいましたが、どうやらシン・カラは処罰される事になったようです。


PWInsider 2016.11.10
シン・カラ、スマックダウンに追放される?
(Sin Cara has been Exiled to Smackdown?)

11月6日(日)イングランドからリーズまでツアーバスで移動中、騒いでいたシン・カラを注意したクリス・ジェリコだが、その後2人ははバスの中でケンカに至ってしまいました。最終的にシン・カラはバスを下ろされてしまったが、翌日7日(月)のRAWには2人とも出場していたので、ケンカによる処罰はなかったと思われました。

しかしレスリング・オブザーバーによると、その後シン・カラはWWEから注意を受け、アンガーマネジメント(怒りやすい性格の管理)のカウンセリングを受ける事を命じられたそうです。またジェリコにパンチをしようとしたシン・カラですが、パンチは当たってはいなかったそうです。しかしジェリコは本当にシン・カラの指を噛みました。ジェリコはこの事件の後インスタグラムに動画をアップし、若干目が腫れているように見えましたが、それは単に旅の疲れだとのこと。

またPWInsiderは、この事件の後、シン・カラはヨーロッパ・ツアーから帰宅するよう命じられたが、土壇場でWWEは考え直してヨーロッパ・ツアーの間、シン・カラをスマックダウン・チームの方へ “追放” する事に決めたとの話もあるそうです。現在RAWチームは11月8日・9日ドイツでハウスショーを行っていますが、両日ともシン・カラは出場していません。9日にスマックダウンは英国バーミンガムでハウスショーを行っていますが、シン・カラは出場していません。


※参考:ジェリコとシン・カラのケンカの詳細


(情報:PWInsider)


シン・カラはこれで明らかになっているだけでも3度目のケンカだそうです。解雇になってもおかしくない状況のようですが、大丈夫みたいですね。でもクルーザー級ディビジョンのシン・カラは、サバイバー・シリーズPPVでカリストが勝利すればどのみちスマックダウンへは行く事になります。