[噂] ジェームス・エルスワース、アリーヤ・デバリがWWEと契約に、1匹狼のバロン・コービン、他

11月11日の噂まとめ。スマックダウンLIVEで大活躍中のジェームス・エルスワース、WWE内部からフルタイム契約の要望が強くあったが、一体どうなったのか?、そしてチームスマックダウンから外されてしまったバロン・コービン、もしかして見限られたのか?それとも、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE内部でジェームス・エルスワースとフルタイム契約するべきだとの意見が多数あったとの情報がありましたが、PWInsiderによると、エルスワースがまだサインをしていなければ、すぐにでもフルタイムの契約をする状況なのだそうです。
現在エルスワースはWWEヨーロッパ・ツアーに帯同していて、11月9日(水)にハウスショー・デビューもしました。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはWWEヨーロッパ・ツアーの途中で帰国しました。家庭の用事がある為だそうです。またダニエル・ブライアンも途中で帰る事になりますが、ブライアンは11月14日(月)のRAWに出演する為です。

ーーーーーーーーーー

11月8日(火)放送のスマックダウンLIVEで5対5エリミネーション戦のメンバーから外されてしまったバロン・コービン。しかし将来のビッグスターとしての可能性を否定された訳ではありません。コービンは1匹狼のベビーフェイス(※現在はヒール)としての長期計画の途中なのだそうです。コービンの代わりにチームに入ったスマックダウンLIVEコミッショナーのシェイン・マクマホンは、サバイバー・シリーズPPVの注目を増やす為に直前で計画が変更された為です。

ーーーーーーーーーー

以前WWEトライアウトを受けた元UFCファイターのマット・リドルは、その後EVOLVEに参戦しました。そしてリドルは新しくEVOLVEと複数年契約を結びました。しかしWWEが望めば、リドルはいつでもWWEに行く事ができます。しかし問題もあり、リドルはUFCの時何度もドラッグテストで失敗した経験があり、公然とマリファナを支持した過去があります。

ーーーーーーーーーー

ホーガンの娘ブルック・ホーガンは、ホーガンが来年のレッスルマニア33でのWWE復帰に向けて交渉していると言いましたが、ホーガン自身はそれを否定しました。しかしPWInsiderは、ホーガンは絶対にサプライズ復帰を事前に漏らす事はしないので、今後もホーガンは同様に否定し続ける事になると指摘しています。どうやらこの話題はまだ続くようです。

ーーーーーーーーーー

RAWのクルーザー級ディビジョンに参戦しているアリーヤ・デバリ。実は今までWWEと契約しないまま出場していました。しかしデバリは11月29日(火)から始まるWWEネットワークの “205 Live” のためにWWEと契約したそうです。そしてデバリの後、何人か新たに契約する選手が出てくるようです。

(情報:Cageside Seats)


205Liveの為って、通常の契約とは違うのかな?