[噂] 来年のレッスルマニア33にもロックは登場するかな?、WWEの契約関連情報、他

ザ・ロック

11月15日の噂まとめ。今年のレッスルマニア32で若干試合らしき事をしたザ・ロックですが、来年のレッスルマニア33にも登場するのか?、そしてWWEはまた選手獲得に積極的になっているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ザ・ロックは今年のレッスルマニア32に登場して、エリック・ローワンを相手に6秒間だけ試合をしました。そんなロックは最近のインタビューで、来年のレッスルマニア33にも登場するかもしれないとジョークを言いましたが、ロックはフロリダ州オーランドで行われるレッスルマニア33に登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

明日のスマックダウンLIVEに登場するアンダーテイカーは試合をする予定はありません。しかしリングから前座の選手を排除する事くらいは行うと思われます。

ーーーーーーーーーー

すでにタッグ王座在位期間を449日と伸ばしているニュー・デイ、今現在チームを解散したり王座陥落といった計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEに対して脳しんとう問題で集団訴訟が行われていますが、先日その原告にディーバサーチ優勝者のアシュリー・マッサーロが加わりました。原告に加わったのはアシュリーだけでなく、元スピリット応援団のジョニーことジョニー・ジェターの名前もあります。

ーーーーーーーーーー

WWEは新しく “Earn the day” を商標登録申請しました。これが何に使われるかは現在まだ不明です。

ーーーーーーーーーー

11月13日のEVOLVE 73で、リング上でNXTのGMウィリアム・リーガルからWWE契約のオファーを受けたトニー・ニース。彼はこれでWWEと正式に契約する事になりますが、ニースと一緒にEVOLVEと契約したままRAWに出場していたドリュー・グラックも、WWEから契約のオファーを受けています。しかし契約にサインしたかまでは不明だそうです。
WWEは11月29日から始まる205Liveに向けて、また積極的にクルーザー級選手の獲得に乗り出しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはROHのスティーブ・コリノがWWEパフォーマンスセンターでゲスト・コーチをしていた事をプッシュしています。コリノとROHの現在の契約期間は今年いっぱいまでですが、コリノは来年の新日本プロレス 1.4東京ドームと翌日の後楽園ホール大会で英語版解説をする事になっています。
WWEは今までゲスト・コーチをこのようにプッシュした事はありませんでしたが、今現在WWEがコリノと契約しようとしているか、確かな情報は無いとのこと。

(情報:Cageside Seats)