[噂] リンダ・マクマホンに強敵現る、サバイバー・シリーズPPV後のオートンに何が?、他

11月17日の噂まとめ。トランプ次期大統領顧問団の商務長官の候補に挙がっているリンダ・マクマホンですが、彼女に強敵が現れたようです。そしてサバイバー・シリーズPPV後、ランディ・オートンに何かが待ち受けているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ドナルド・トランプ次期米国大統領の内閣(顧問団)の商務長官として検討されているとの情報があったリンダ・マクマホン。しかし米国政治系ニュースサイトの “ポリティコ” は、投資家で億万長者のウィルバー・ロスと米国鉄鋼メーカーのニューコア社の元CEOダン・ディミッコの2人が現在商務長官の最有力候補だと報じています。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンの奥さんの出産予定日は11月22日(火)なので、11月20日(日)サバイバー・シリーズPPVの翌日から11月29日(火)までオートンは欠場する事になると思われます。オートンの子供は女の子だそうです。
このオートンの欠場が関係するかどうかは分かりませんが、先日のスマックダウンLIVEに復帰したアンダーテイカーの最初の抗争相手はオートンになるかもしれません。しかしAJスタイルズの可能性もあるようです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEに復帰したアンダーテイカーとドウェイン “ザ・ロック” ジョンソンの2人は、来年のレッスルマニア33のコマーシャルに登場するそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約寸前との情報があったジェームス・エルズワース。しかしエルズワースまだインディ団体のブッキングを受け付けているので、まだWWEとは契約はしていないようです。

ーーーーーーーーーー

12月3日(土)のNXT日本公演に出場する事が明らかになった元WWEスーパースターのTAJIRI。しかしまだ彼がWWEと契約したという情報はありません。

(情報:Cageside Seats)