[噂] ロマン・レインズの将来の抗争相手、ランディ・オートンおめでた、他

11月23日の噂まとめ。12月のロードブロックPPVではケビン・オーエンズに挑戦する事になるロマン・レインズ、しかしレッスルマニア33に向けてある選手と抗争を開始するのではないかとの噂が。そしてサバイバー・シリーズPPVではチームの勝利に貢献したランディ・オートンが、プライベートでもおめでたい事がありました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブル戦に参加表明したゴールドバーグ、しばらくはブロック・レスナーのようなパートタイマーとしての登場となるが、今のところ来年のレッスルマニア33までとなっているそうです。そして6万人規模のアラモドームを満員にする為にゴールドバーグはプッシュされる事になります。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWでシャーロット・フレアーのRAW女子王座に挑戦するサシャ・バンクスですが、もしかしたらサシャは今後数ヶ月以内にヒールターンするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらWWEはロマン・レインズとブラウン・ストローマンの抗争を行おうと計画しているかもしれません。そして2人が対決する事になるのは、たぶん来年のレッスルマニア33かも……。

ーーーーーーーーーー

一時期デイナ・ブルックが女子ディビジョンの未来のトップスターとして考えられていた時期もありましたが、現在ではそれは無かった事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVで何者かに襲われ5対5エリミネーションを欠場してしまったニッキー・ベラ、代わりにチームのコーチだったナタリアが出場する事になりましたが、実は最初の計画ではナタリアもチームの一員だったそうです。そしてニッキーが欠場したのは、特に怪我は関係していません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEで、アメリカン・アルファが次期タッグ王子座挑戦者決定戦に勝利した後、新ワイアット・ファミリーは次週のスマックダウンで次期タッグ王子座挑戦権をかけてアメリカン・アルファとの対決を要求しました。実はこの日にオートンの妻キム・マリー・ケスラーは女の子を出産していたので、ランディ・オートンは会場にいませんでした。
なので放送終了後のダークメインイベントでは、ワイアットとハーパーだけが出場しています。

(情報:Cageside Seats)