[噂] ジョン・シナがマーベル・スタジオの映画に出演、NXT関連情報、ライバック vs. WWE、他

11月24日の噂まとめ。現在欠場中のジョン・シナは、来年公開のマーベル・スタジオの映画に出演するようです。NXTテイクオーバー:トロントは無事終了しましたが、NXTに関する情報がいろいろあります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

自身のリアリティ番組プロジェクト “アメリカン・グリット シーズン2” の撮影の為に欠場中のジョン・シナですが、シナは欠場中に来年公開のマーベル・スタジオの映画 “マイティ・ソー:ラグナロク” の撮影に参加していたかもしれません。シナは同映画に本人役で出演する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEはライバックが自身の商品に “THE BIG GUY” の名称を使うのを阻止しようと、ライバックの商標登録申請に異議を申し立てています。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔のNXT王座陥落で幕を閉じたNXTテイクオーバー:トロント。次回のNXTテイクオーバーは、来年テキサス州サンアントニオで開催のロイヤルランブルPPV前日の2017年1月28日(土)に、同じサンアントニオで開催する事を計画しているそうです。ですが今回は異なる会場で行われると思われます。(※ロイヤルランブルは6万人収容のアラモドームで行われる)

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:トロントの第1試合に登場したタイ・デリンジャー(35歳)は、以前ショーン/ギャビン・スピアーズのリングネームでOVW、FCW、WWE版ECWに出場していましたが2009年にWWEから解雇されています。2013年に再びWWEと契約しましたが、それはNXTの経験の浅い選手達を試合で良く見せるためのベテラン選手としての役割の為だったそうです。しかし現在のパーフェクト10ギミックが人気が出たので、彼の役割は今以上に広がるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTダスティ杯タッグトーナメントに優勝したオーサーズ・オブ・ペインは、NXTタッグ王者になる為の長期プロジェクトだそうです。全体的に大きな選手が減ってしまった現在、彼らは重要視されています。

ーーーーーーーーーー

11月初旬にWWEでゲストコーチをしていたROHのスティーブ・コリノ。彼とROHの契約は今年いっぱいまでとなっていますが、どうやらコリノはROHと新しい契約を結ばず、パフォーマンスセンターでコーチとして働く事になりそうです。
またコリノの息子、コービー・コリノは来年から新日本プロレスのヤングライオンになります。

ーーーーーーーーーー

11月29日(火)から始まる205 LIVEで戸澤陽、グラン・メタリック、ジャック・ギャラハーの3人はプッシュされそう。

(情報:Cageside Seats)