[WWE] スピリット応援団のケニーが契約の為に人生を賭ける、205LIVEの放送時間、他

スピリット応援団のケニーがWWEとの契約をゲットする為にかなり本気のようです。そして205LIVEの放送時間の詳細が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2016.11.27
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

10月4日(火)放送のスマックダウンLIVEに登場したスピリット応援団のケニーとマイキー。2人はその後もスマックダウンLIVEにほぼレギュラーのように登場していますが、2人はWWEと契約した訳ではありません。プロレスリング・シートによると、スピリット応援団のケニー(本名:ケネス・ドーン、30歳)は、非営利の慈善団体のディレクターとして働いていましたが、WWEに出場する為に本職の仕事をかなり休んでいたので解雇されてしまったのだそうです。
しかしケニーはもう1度自身の夢を叶える為に、解雇されるのを承知の上でWWEの契約をゲットする為に出場していたとのこと。ただ、今現在まだWWEからフルタイム契約のオファーは無いそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

現地時間11月29日(火)スマックダウンLUVE終了後の22時(※日本時間30日(水)12時)からWWEネットワークで配信開始される205 LIVEですが、WWEからのプレスリリースでは1時間番組として紹介されていましたが、実際の配信時間は45分間で、22時45分からトーキング・スマックが配信される事になっています。
初回の205 LIVEでは、ブライアン・ケンドリックのクルーザー級王座にリッチ・スワンが挑戦します。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

最初はブラウン・ストローマンのやられ役のインディ選手から、先週遂にWWEとフルタイム契約を結んだジェームス・エルスワースですが、そんなエルスワースは早速今週末のスマックダウンLIVEのハウスショーにも出場する事になっているそうです。

(情報:Wrestling Inc)