[WWE] 拗ねるセザーロに対し、ダニエル・ブライアンとケニー・オメガが勧誘

自国開催の大会のポスターに掲載されなかった事に拗ねるセザーロ、そんなセザーロにダニエル・ブライアンとケニー・オメガが……。


Wrestling Inc 2016.11.25
自国開催のポスターに掲載されず、拗ねるセザーロ
(Cesaro Upset Over Being Left Off WWE Live Event Poster)

WWE RAWのスーパースターのセザーロは、来年5月にスイス・チューリッヒで開催されるWWEライブ(ハウスショー)のポスターに、スイス出身であるにも拘らず自分が掲載されていない事に不満を示しました。しかしそれに対しスマックダウンGMのダニエル・ブライアン、そしてバレットクラブのリーダーのケニー・オメガは、そんなセザーロに対し勧誘しているようです。

“地元開催のショーのポスターにすら掲載する事ができないのか……”


▼セザーロのぼやきに対してブライアンは……

“もしチームブルーにいればどんなポスターにも掲載されるのに、ブルーの方が良いってはっきり言えるね”


▼さらにはバレットクラブのリーダーのケニー・オメガまで

“えっと、Tシャツのサイズはいくつかな?”


▼実はシン・カラも地元開催のポスターに掲載されていなかった

“自国での開催なのに掲載されてない”

(情報:Wrestling Inc)


地元のチケットサイトを見ると、そもそもセザーロはそのイベントに出場する事はまだ決定して無いみたいですね。だからポスターにも掲載されてないんだろうけど……。