[噂] 噂のエマリーナはもうすぐ、来年のレッスルマニア33、他

11月28日の噂まとめ。しばらく告知されていたエマの新しいギミックのエマリーナ、いつになったら登場するのか?、来年のレッスルマニア33のカードの噂がチラホラと、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のロイヤルランブルPPVでAJスタイルズとの対戦が計画されているというアンダーテイカーですが、30人ロイヤルランブル戦にアンダーテイカーを出場させ、スター大集合として宣伝をするというアイデアもあるとか。
しかし、どちらにしてもアンダーテイカーはレッスルマニア33で、ジョン・シナとの対戦に向かうように思われます。今年初めにジョンシナが負傷するまで、今年のレッスルマニア32でアンダーテイカーvs.ジョン・シナは検討されていました。

ーーーーーーーーーー

次回RAWでサシャ・バンクスからRAW女子王座を防衛するシャーロット・フレアー、しかしまだシャーロットが王座陥落をする計画は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

現在シャーロット・フレアー vs. ベイリーは、来年のレッスルマニア33の為に検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月3日のRAWから告知されていたエマの新しいギミックの “エマリーナ” は、現在いつでも登場する準備ができています。もしかしたら次のRAWで登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アメリカン・エキスプレスから約3,000万円の未払いで訴えられているTNA、しかしTNAはアメリカン・エキスプレスの訴えを認めなかったので、それは欠席裁判としてTNAに不利な状況になりそうです。

(情報:Cageside Seats)


今年のレッスルマニア32ではトリプルHvs.セス・ロリンズも計画されていたので、来年やるかもしれないそうです。シャーロットvs.ベイリーがレッスルマニアだと、シャーロットは次誰との抗争なのか?