[WWE] ロイヤルランブル2017の30人ロイヤルランブル戦の出場選手が明らかに

ロイヤルランブル2016

11月28日放送のRAWで、来年のロイヤルランブルPPV出場選手が明らかになりました。


WWE.com 2016.11.
ロイヤルランブル戦の出場選手が明らかに
(Name Confirmed For Royal Rumble Match)

現地時間11月28日(月)のRAWで、ポール・ヘイマンのインタビューが放送されました。ヘイマンはサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーがゴールドバーグに86秒で倒されてしまったのは、ゴールドバーグの12年間のブランクを甘く見ていたからだったと認めました。しかしレスナーもこのまま黙ってはいない、ゴールドバーグがロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦に出場するというのであれば、レスナーも出場してゴールドバーグをそこで倒すと話し、レスナーのロイヤルランブル戦出場を明らかにしました。
ロイヤルランブルPPVは、RAW&スマックダウンLIVE共同開催で行われるので、ロイヤルランブル戦にはスマックダウンLIVEからも選手が出場する事になります。また同大会は2017年1月29日(日)テキサス州サンアントニオのアラモドームで開催されます。


ロイヤルランブルPPVの対戦カード
30人ロイヤルランブル戦:

※出場選手
ゴールドバーグ
ブロック・レスナー


※:11月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ロイヤルランブルPPVも4時間の放送になるのかな?