ホーガンWM31で復帰を画策、ミステリオUPDATE、他

ハルク・ホーガン

2月27日版の噂まとめです。レッスルマニアでの復帰を画策したハルク・ホーガン、結果はどうなったのでしょうか? そしてミステリオはWWEとの話し合いはあったのか?


Cageside Seats 2015.2.27
噂まとめ:2月27日版
(Rumor Roundup: 2015.2.27)

2月26日、レイ・ミステリオはWWEから正式に去る事になりました。レスリング・オブザーバーでは去年の12月には2月末でで両者合意していたと言います。しかしPWInsiderは交渉自体無く、ミステリオは単にWWEとの契約が切れただけと言いました。
そして一方AAAではメキシコシティで記者会見を予定しています。どうやらミステリオに関係がありそうです。ルチャ・アンダーグラウンドはミステリオに興味を持っていると言われています。

ーーーーーーーーーー

現在ハルク・ホーガンはまだレスラー扱いですが、ほとんど引退状態です。そしてレッスルマニアで最後の1試合の為に復帰を画策しましたが、失敗に終わりました。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはレッスルマニア31までTV出演は無いようですが、何らかの形でブレイ・ワイアットの挑戦を受ける事になっています。おそらく次回のRAWになるでしょう。

ーーーーーーーーーー

噂では、サモア・ジョーはWWEからの何かしらのオファーを受け取りました。しかしそれ以降何も無いようです。

(情報:Cageside Seats)