[噂] ロードブロックPPVでもサシャ・バンクスvs.シャーロットか、WWEが獲得を狙っている選手は?、他

シャーロット & サーシャ・バンクス

12月1日の噂まとめ。7月あたりからずっと続いているサシャ・バンクスとシャーロットの抗争、もうちょっと続きそうです。そしてWWEはまだ選手獲得には積極的のようで、次に狙っている選手とは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月28日(月)のRAWでシャーロット・フレアーからRAW女子王座のベルトを取り戻したサシャ・バンクス。サバイバー・シリーズPPVではシャーロットvs.ベイリーの抗争を匂わせていましたが、どうやら計画が変更となったようです。おそらく12月18日(日)のロードブロックPPVではまたサシャvs.シャーロットのリマッチが行われるかもしれません。もしかしたらそこにベイリーが加わって3WAY戦になる可能性も……。

ーーーーーーーーーー

サシャがシャーロットからベルトを取り戻した時、リック・フレアーが祝福に現れました。この日のRAWの開催地がフレアーのホームタウンであった事もありましたが、もしフレアーがロードブロックPPVにも登場する事になれば、今度はサシャをRAW女子王座から引きずり下ろす役割かもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロードブロックPPVでケビン・オーエンズのWWEユニバーサル王座に挑戦する現US王者のロマン・レインズ、もしかしたらWWEはUFCで2階級制覇を成し遂げたコナー・マクレガー(※後にフェザー級王座は返上)のように、レインズにベルトを2つ持たせる事を考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年いっぱいでROHとの契約が終了するヤングバックスに、ROHはさらに高額な複数年のオファーをしているとの情報があります。そしてヤングバックスは現在ROHとの新しい契約について検討中だが、ヤングバックスが検討しているのはROHだけでは無いという事でした。そのヤングバックスが検討しているROH以外の団体とは、WWEかもしれません。
WWEはNXTのクオリティ維持の為、2017年に向けて選手の積極的に行う可能性がありますが、しかしWWEはNXTの為に予算を費やす事はあまり考えていないようです。

ーーーーーーーーーー

11月30日(水)に行われたNXT TV収録で、オーサーズ・オブ・ペインの攻撃によりインディ選手のアンソニー・ボーエンズは本当に負傷してしまいましたが、プロレスリング・シートによると、ボーエンズは脳しんとうを起こしていたそうです。

(情報:Cageside Seats)


WWEがヤングバックスを狙っているというのは、ヤングバックスがWWEのトップターゲットは自分達だと話したからで、あまり根拠は無いかもしれないです。でも選手獲得に積極的なのは本当のようです。