[WWE] RAW次回予告(12月5日放送):どうするシャーロットとセス・ロリンズ、そしてサミ・ゼイン?

次回12月5日(月)テキサス州オースティンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.12.3
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月5日(月)オースティンから放送のRAWは、先週自分の故郷でベルトを奪われてしまったシャーロット・フレアー、そしてWWEユニバーサル王座挑戦を邪魔したクリス・ジェリコに仕返しをしたセス・ロリンズ、ブラウン・ストローマンに無謀な挑戦を続けるサミ・ゼインの3人は次回のRAWでどんな行動を起こすのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週シャーロットの故郷であるノースカロライナでシャーロットから勝利し、RAW女子王座のベルトを取り戻したサシャ・バンクス。試合後はシャーロットの父であるリック・フレアーに健闘を讃えられ、シャーロット自身もツイッターでサシャにリスペクトを示しました。だからと言って2人のリマッチはもう無いとは断言はできないか?

ーーーーーーーーーー

■11月29日(火)にスタートしたクルーザー級ディビジョンの番組 “205 LIVE” で、リッチ・スワンはクルーザー級王者ブライアン・ケンドリックから勝利し、新クルーザー級王者となりました。クルーザー級ディビジョンはケンドリック中心で動いている訳では無い事が証明されたが、ケンドリックはこの敗戦を他人のせいにしているようす。スワンの勝利はクルーザー級ディビジョンに変化をもたらすのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ブラウン・ストローマンに無謀に突っ込んでいって返り討ちにされたサミ・ゼインは、ミック・フォーリーによって止めを刺される所を救われました。しかしゼインはそんなフォーリーを “偽善者” 呼ばわりし、自分のする事に邪魔するなと言い切りました。ゼインがストローマンに対し無謀な挑戦を続けるならば、フォーリーは何か策を講じるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで親友のケビン・オーエンズと仲違いてしまったクリス・ジェリコは、会場から去ろうとしたところを待ち伏せていたセス・ロリンズの襲撃に遭い、車の上でペディグリーを決められてしまいました。その後ジェリコは病院で治療を受ける事になってしまったそうです。ロリンズは今週もジェリコをターゲットとするのか?

ーーーーーーーーーー

■ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座挑戦をかけて、先週ケビン・オーエンズはレインズと対戦しました。オーエンズは親友のジェリコの助け無しで自信の力を証明しようとしましたが、結果はレインズの勝利。ロードブロックPPVでレインズの挑戦を受ける事になったオーエンズ、そしてジェリコとの仲も悪化したまま。おそらくオーエンズはナーバスになっていると思われ……。


※参考:11月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)