[WWE] TAJIRI、来年にWWE復帰へ!

元WWEスーパースターのTAJIRIが、来年WWEに復帰する事を明らかにしました。


TAJIRIのツイッター 2016.12.4
TAJIRI来年にWWE復帰
(Tajiri Returning to WWE Next Year)

クルーザー級クラシック・トーナメントに出場した元WWEスーパースターのTAJIRIは、当時からWWEに復帰するのではないかとの噂がありました。そして12月4日(土)のNXT日本公演に出場したTAJIRIは、翌日にツイッターで来年WWEに復帰する事を明らかにしました。来日していたNXTのGMウィリアム・リーガルに発表の許可を得たとのこと。


リーガルからWWE復帰の発表の許可を得たTAJIRIですが、実は11月にリーガルは英国で開催した自身のトークショーでTAJIRIのWWE復帰を明らかにしていました。その時リーガルは、TAJIRIはクルーサー級選手として契約すると話していたので、おそらくTAJIRIはクルーザー級選手として復帰することになると思われます。また11月29日(火)WWEネットワークで始まったクルーザー級ディビジョンの番組205 LIVEの告知映像にずっとTAJIRIも使われていたことから、もともと復帰する事にはなっていたようです。

▼205 LIVEの告知映像



現在クルーザー級の選手は、月曜日はRAWの出演し、火曜日はスマックダウンLIVEの後の205 LIVE、そして週末はNXTハウスショーに出場するスケジュールとなっています。例外としてシン・カラはRAWでのみクルーザー級ディビジョンに加わっています。おそらくTAJIRIも205 LIVEに出場する事になるので、スケジュールは前者の方になると思われます。

(情報:TAJIRIのツイッター)