[WWE] AJスタイルズの怪我&アンダーテイカー:UPDATE

TLC PPVで足首を負傷してしまったAJスタイルズと、そのAJスタイルズとロイヤルランブルPPVで対戦するのではないかとの噂のあるアンダーテイカーの情報です。


青空プロレスNEWS 2016.12.6
AJスタイルズ&アンダーテイカー:UPDATE
(Update on AJ Styles & Undertaker)

12月5日(月)テキサス州オースティンで開催れさたRAWのバックステージに、アンダーテイカーがいたそうです。アンダーテイカーは11月15日(火)900回目の放送となるスマックダウンLIVEに登場し、サバイバー・シリーズPPVで負けるような事になれば俺を恐れる事になるぞと、今後の登場を示唆していました。(※サバイバー・シリーズPPVではチームスマックダウンが勝利しましたが)
またアンダーテイカーには、1月29日(日)のロイヤルランブルPPVでAJスタイルズと対戦するかもしれないとの噂もあり、もしかしたら明日テキサス州ヒューストンで開催のスマックダウンLIVEに登場するかもしれません。ただアンダーテイカーはテキサス州在住なので、ただバックステージに訪れただけの可能性もあります。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

12月4日(日)のTLC PPVでディーン・アンブローズとTLC戦で対戦したAJスタイルズは、試合中に右足首を負傷してしまったのではないかとの情報があります。そんなAJスタイルズは翌日5日(月)テキサス州タイラーで行われたスマックダウンLIVEのハウスショーを欠場する事になってしまいました。PWInsiderによると、AJスタイルズの欠場はあくまで “念のための措置” という事だそうです。
AJスタイルズはまだ6日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ジェームス・エルスワースの挑戦を受ける事になっています。

(情報:PWInsider)