[WWE] WWEがミッキー・ジェームスに契約のオファー、女子MMAファイターがWWEと契約、他

NXTテイクオーバー:トロントでアスカと対戦したミッキー・ジェームス、好勝負だったこの試合によりミッキーはWWEに復帰する可能性が出てきたようです。そして女子MMAファイターがWWEと契約したことを明らかにしています。


青空プロレスNEWS 2016.12.7
ミッキー・ジェームスに契約のオファー、他
(Mickie James Offered New Contract & more)

11月19日(土)カナダ・トロントで開催されたNXTテイクオーバー:トロント、その第4試合アスカ vs. ミッキー・ジェームスのNXT女子王座戦はアスカが勝利して王座防衛しました。試合は好勝負だったにも拘らず、実はミッキー・ジェームスはこの1試合だけの契約でした。
しかしプロレスリング・シートによると、NXTテイクオーバー:トロント以降、ミッキー・ジェームスはWWE関係者と接触して、もしミッキーがWWEに復帰したいのであれば、契約の用意があるとWWEが彼女に伝えたと、この件を直接知っている関係者が話していたそうです。
しかしミッキーがRAWとの契約になるか、スマックダウンLIVEとの契約になるか、そして契約期間に関しても現在はまだ分からないそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

MMAファイター兼シンガー兼モデルのジュリー・リアルは、自身のインスタグラムでWWEと契約した事を明らかにしました。ジュリーは9月にWWEのトライアウトを受けていたそうです。
しかしインスタグラムにアップした画像は既に削除されています。

(情報:SE SCOOPS)

ーーーーーーーーーー

オーストラリア出身のインディ女子レスラー、ケリーアン・イングリッシュは、現在行われているNXTオーストラリア・ツアーで開催されるトライアウトに参加する事になっているそうです。

(情報:SE SCOOPS)


ミッキー・ジェームスは既にTNAを退団して現在フリーエージェントなので、契約するとしても既にブッキングされているインディ団体に出場した後になると思われます。WWEじゃなくてNXTの方に出場するって事もあるのかな?