[噂] 来年に向けてNXTのライブ放送化を検討中?、リタの出番も無くなる、他

NXTロゴ

12月7日の噂まとめ。録画放送のNXTですが、どうやらライブ放送化が検討されているようです。そしてWWEの番組から消えてしまったジェリー・ローラー、消えてしまったのはローラーだけでは無いようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在WWEネットワークで配信されているNXTは録画放送で、月1回のペースでフロリダ州のフル・セイル大学で4エピソード分をまとめて収録しています。レスリング・オブザーバーによると、現在WWEは2017年に向けてNXTをライブ放送化する事を検討しているのだそうです。
しかしライブ放送化は現在よりもはるかにコストがかかる事になり、ライブ放送化したからといってWWEネットワーク会員の増加にはそれほど影響を及ぼさない可能性もある為に、事業計画には大きな問題が数多くあります。また1時間のライブ放送の為に、毎週選手を確保しなければなりません。なのでライブ放送化の決定にはまだ程遠い段階で、どこまで本気で検討されているかも不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

12月5日のRAWで、ジェリコを襲撃したのはトリプルHへのメッセージだと、再びトリプルHの話題を出したセス・ロリンズ。しかしこの日トリプルHはNXTオーストラリア・ツアーに帯同していたので、RAWのバックステージにはいませんでした。
またステフもRAWに登場しませんでしたが、ステフがどこにいたかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

12月18日のロードブロックPPVでサシャ・バンクスvs.シャーロット・フレアーの30分アイアンマン戦が決定しましたが、レスリング・オブザーバーによると、シャーロットとサシャはラダー戦を望んでいたそうです。そしてWWEは再びスチール・ケージ戦をやる事も検討していたが、最終的に30分アイアンマン戦に落ち着いたようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは年末(クリスマスあたり)のハウスショーに向けて、何人かのNXTの選手をWWEのハウスショーに登場させる事を検討しているそうです。おそらく以前噂にあった、サンタの妖精コスプレをして試合をする為に連れてこられる可能性があります。その時に出ていた名前はリブ・モーガンでした。

ーーーーーーーーーー

ジェリー・ローラーはプレショーの出演がなくなり、現在レジェンド契約のみとなっているとの情報がありましたが、リタもローラーと同様にジェンド契約のみとなってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでブレイ・ワイアット&ランディ・オートン組に敗れて、SDタッグ王座から陥落してしまったヒース・スレーター&ライノ、翌々日のスマックダウンLIVEでリマッチに挑みましたが返り討ちに。その後のトーキング・スマックで、明らかにスレーターに不満を募らせているライノ、もしかしたらチームは解散してしまうかもしれません。

(情報:Cageside Seats)