[噂] ルーク・ハーパーもSDタッグ王者に、WWE&NXTの3選手の怪我情報、他

ルーク・ハーパー

12月8日の噂まとめ。TLC PPVで新SDタッグ王者となったワイアット&オートン、彼らはフリーバード・ルールの適応を主張したそうです。そして怪我人の情報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TLC PPVでヒース・スレーター&ライノ組を倒して新SDタッグ王者となったブレイ・ワイアット&ランディ・オートン。ワイアット・ファミリーはニュー・デイが使っているフリーバード・ルールの適用を主張し、スマックダウンLIVEのコミッショナーのシェイン・マクマホン、そしてGMのダニエル・ブライアンが認めたので、現在ルーク・ハーパーも正式にSDタッグ王者の1人として扱われる事になりました。
※フリーバード・ルールは、3人の内どの組み合わせでも試合に出場できるルール。現在ニュー・デイがそのルールを使っている。

ーーーーーーーーーー

再びNXTのハウスショーに出場する事を明らかにしたラナですが、レスラーとしてプッシュされるという事では無く、基本的にたまに出るだけだそうです。

ーーーーーーーーーー

12月3日のNXT日本公演で中邑真輔に敗れて、NXT王座をすぐに取り返されてしまったサモア・ジョー。そんなサモア・ジョーですが再びメインロースター昇格の噂が広まっているそうです。もしかしたらロイヤルランブルPPVでサプライズ登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2017年前半にバロン・コービンはスマックダウンの王座戦線に加わるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2週続けてスマックダウンLIVEに登場しなかったウーソズですが、それはジェイ・ウーソが足首を負傷してしまった為だそうです。ウーソズが最後に試合をしたのは、11月22日のスマックダウンLIVEで行われた次期SDタッグ王座挑戦者決定戦でのアメリカン・アルファ戦でした。翌日ジェイ・ウーソは空港で車椅子を使用している動画をインスタグラムにアップしています。
そしてナオミも同様に2週間試合をしていませんが、ナオミも足首を負傷してしまったそうです。そして最後に試合をしたのは、11月22日のWWEメインイベント収録でのアレクサ・ブリス戦でした。ナオミは今週復帰の予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

12月7日のNXTでエリック・ヤングにジャケットを投げられてしまったソーヤー・フルトンは、ここ最近登場すらしていません。実はフルトンは肩、もしくは二頭筋を負傷してしまい、復帰まで数ヶ月間は要するのだそうです。フルトンが最後に試合をしたのは、11月17日のNXTハウスショーのSAnitY vs. TM61&ノー・ウェイ・ホセ戦でした。

(情報:Cageside Seats)


去年は肩の怪我が多かったけど、今年は足首が多いですね。ちょっと不安ですが……。