レスナーの問題は解決済み!?、ミステリオのインディ団体出演料は?、他

ブロック・レスナー ビンス・マクマホン

2月28日版の噂まとめです。ちょっとした問題で怒ってしまったブロック・レスナーですが、WWEとの再契約は順調に行われるのでしょうか……。


Cageside Seats 2015.2.28
噂まとめ:2月28日版
(Rumor Roundup: 2015.2.28)

WWEとブロック・レスナーの契約問題は、現在は問題が解決しているのでレスナーは再契約するだ用とWWEは思っているようです。
いづれにしても、ウワサに反してレッスルマニア31のメインイベントは問題無く行われるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団したレイ・ミステリオのインディ団体での出演料は、1回2万ドルらしいです。

ーーーーーーーーーー

もう何回も聞いた事でしょうが、TNAの士気はまた下がっているようです。今年はあまりお金を稼げなくて、みんな今年でTNAが倒産してしまうんじゃないかと思っているからです。
サモア・ジョーの退団は、さらに感情を悪化させるだけでした。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂式典は、再びWWEネットワークでライブ中継されます。

ーーーーーーーーーー

レイ・スティーブンスが今年のWWE殿堂入りをして、パット・パターソンが任命するという噂が以前あったが、PWInsiderは、もはやその計画は無いだろうと言っています。

(情報:Cageside Seats)


TNAはインドのTV局と契約したそうなので、倒産はどうなんですかね?