[WWE] RAW次回予告(12月12日放送):ロードブロックPPV直前、ニュー・デイのタッグ王座在位記録更新直前回

次回12月5日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.12.9
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月12日(月)フィラデルフィアから放送のRAWは、ロードブロックPPV直前というだけでなく、ニュー・デイのタッグ王座在位記録更新直前でもあります。そしてロードブロックPPVに向かってベストフレンドは仲直りできるのか?それとも元シールドの2人が優位に進めるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■次のRAWを乗り切れば深夜にデモリッションのタッグ王座在位記録に並ぶニュー・デイ、そんなニュー・デイは次のRAWでシェイマス&セザーロ、アンダーソン&ギャローズの2チームを相手にRAWタッグ王座防衛戦を行います。ニュー・デイは勝利して記録更新を確実なものにできるか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで自分の父、リック・フレアーに謝罪をするフリをして逆に恨みを晴らしたシャーロット・フレアー。シャーロットは自分を倒してRAW女子王者となったサシャ・バンクスを讃えた父が許せませんでした。それだけでなく、サシャに対しても非道な攻撃を行ったシャーロット、2人は間近と迫るロードブロックPPVで対戦しますが、どうやら2人の決着戦となりそうです。決戦を前にサシャはどんな行動に出るのか?

ーーーーーーーーーー

■クリス・ジェリコとの仲を戻そうと懸命なケビン・オーエンズは、ジェリコの為にロマン・レインズが持つUS王座へ挑戦を用意。しかしジェリコをアシストしようとしたオーエンズは、結局ジェリコの足を引っ張ってしまいレインズが王座防衛。2人がベストフレンズに戻るのは難しい状況となる。このまま決裂するのか、それともロードブロックPPVの前に仲直りできるのか?

ーーーーーーーーーー

■数ヶ月にわたって告知されてきたエマリーナ、そして遂に次のRAWでエマリーナは登場します!エマリーナはRAWの女子ディビジョンに衝撃を与えるのか?

ーーーーーーーーーー

■ラナの多少強引な色仕掛けではあったが、結果ラナの部屋に入ってしまったエンツォ・アモーレ。そかしこれはルセフとラナの策略で、エンツォはルセフに滅多打ちにされ、意識朦朧とした状態で廊下に放り出されてしまう。エンツォと相棒のビッグ・キャスはルセフとラナに仕返しをしようと何か考えているハズ!

ーーーーーーーーーー

■ミック・フォーリーの忠告を無視してブラウン・ストローマンに挑み続けるサミ・ゼイン。毎回ストローマンにやられているゼインだが、どうやらゼインはまだ諦めていないようす。次のRAWでも再びストローマンに挑むのか?


※参考:12月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)