[WWE] ブッカーTがヒューストン市長選挙への出馬を明らかに

ブッカーT

現在RAWとスマックダウンLIVE、そしてPPVのプレショーに出演しているブッカーTが、ヒューストン市長選挙に立候補することを明らかにしました。


SE SCOOPS 2016.12.11
ブッカーTが市長選挙へ出馬
(Booker T Running for Mayor of The City)

現地時間12月10日(土)、WWE殿堂者のブッカーTは、ヒューストンのラジオ局Sportsradio 610の自身の番組 “Heated Conversations” で、2020年に行われるテキサス州ヒューストンの市長選挙に立候補する事を計画していると発表しました。

ブッカーTは、最近ミシガン州の州下院議員選挙に出馬していた(※結果は落選)ライノと話をして、その時のライノからのアドバイスにより最終的に出馬する事を決定したそうです。そしてブッカーTのラジオに出演したライノは “レスリングはみんなの感情を読み取って、何を欲しているか理解することができる。これは自分の人生だけじゃなく、このようなポジションにも役に立つ。だからブッカーTはこの仕事に向いていると思う” と話していました。

ブッカーTは現在、WWEネットワークで配信されているRAWとスマックダウンLIVE、そしてPPVのプレショーに出演しています。そしてテキサス州ヒューストンでROW(リアリティ・オブ・レスリング)というプロレス団体を主宰しています。

(情報:SE SCOOPS)


そういえばケインも出馬を検討しているって言ってたけど、どうなったんだ?