[WWE] クリス・ヒーロー(カシアス・オーノ)、WWEに復帰か?

現在インディ・シーンで活躍中のクリス・ヒーロー、どうやらWWEに復帰する事になるようです。


Wrestling Observer 2016.12.11
元NXT選手がWWEに復帰
(Former NXT Star Heading Back to WWE)

現在インディ・シーンで活躍中のクリス・ヒーロー(36歳/※24日に37歳になる)ですが、レスリング・オブザーバーによると、ヒーローがWWEに復帰する可能性がある事を、WWEの関係者から確認したとのこと。
ヒーローは2012年〜2013年11月までカシアス・オーノのリング・ネームでWWEに在籍していましたが、FCWとNXTへの出場だけでメインロースターに昇格する事無く解雇されていました。WWEは今年7月からRAWとスマックダウンLIVEの2ブランド体制に戻り、選手層を維持する為に以前在籍していたベテラン選手を復帰させていました。しかしヒーローがWWE、もしくはNXTなのか、そしていつ復帰するかはまだ不明だそうです。

ただしヒーローはまだWWEと正式に契約した訳では無く、メディカル・チェック等をこれからする事になるので、もし万が一の事があれば契約に至らない場合もあります。

(情報:Wrestling Observer)