[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(12月13日放送):今週こそAJスタイルズvs.エルズワース!?

次回12月13日(火)ワシントンD.C.から放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.12.11
次回のスマックダウンの見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間12月13日(火)ワシントンD.C.から放送のスマックダウンLIVEは、ようやくエルズワースはAJスタイルズのWWE王座に挑戦、しかしアンブローズはそれを黙って見ているつもりは無い?


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■11月22日のスマックダウンLIVEで、自身の契約とWWE王座挑戦をかけてAJスタイルズとのラダー戦に挑んだジェームズ・エルズワース。ディーン・アンブローズの多大なアシストによりエルズワースは勝利しスマックダウンLIVEとの契約とAJスタイルズのWWE王座への挑戦権をGETしました。しかしTLC PPVでエルズワースはベルトを掴みかけたアンブローズを妨害し、AJスタイルズの勝利をアシスト。過去AJスタイルズから3連勝しているエルズワースは、AJスタイルズならベルトを奪う事ができるとトーキング・スマックで話していました。
そしてついに次回スマックダウンLIVEで、エルズワースはAJスタイルズのWWE王座に挑戦します。しかしアンブローズはこのまま黙っているハズはありません!

ーーーーーーーーーー

■先週ヒース・スレーター&ライノのリマッチに勝利した新SDタッグ王者のブレイ・ワイアット&ランディ・オートン、その後ワイアット・ファミリーはフリーバード・ルールを適用し、ルーク・ハーパーを含めた3人でのSDタッグ王者となりました。どうやらスレーター&ライノはチームを解散しそうな勢いの中、次にワイアット・ファミリーに挑むのはハイプ・ブロスかアメリカン・アルファか、それともウーソズか?

ーーーーーーーーーー

■サバイバー・シリーズPPVでニッキー・ベラを襲ったのはナタリアだと主張したカーメラ、ナタリアは否定するがニッキーはナタリアを疑っているようす。さらにカーメラはトーキング・スマックで犯人がナタリアであると、さらなる主張をしました。嘘をついているのはカーメラかナタリアか?そしてニッキーは力ずくでも犯人を探し出すのか?

ーーーーーーーーーー

■なんだかんだでミズはサバイバー・シリーズPPV、そしてTLC PPVでIC王座を防衛してみせました。次にミズのIC王座に挑戦するのはバロン・コービンかルーク・ハーパーか、それとも先週エルズワースに邪魔されたアンブローズは再びミズに挑むのか?

ーーーーーーーーーー

■次回スマックダウンLIVEには、スタンドアップ・コメディアンのガブリエル・イグレシアスがゲストとして登場します!一体何が起こるのか?


※参考:12月6日のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


先週AJスタイルズの怪我で王座戦は行われなかったけど、それは無かった事になっているみたいです。