[噂] AJスタイルズの怪我は思いの外悪く、欠場&延期の理由、他

12月15日の噂まとめ。前日のRAWでエルズワースとの試合を告知されながら結局試合は行われなかったAJスタイルズ、番組ではエルズワースの病気のせいとなってますが、どうやらAJスタイルズの怪我は思いの外悪かったようです。そしてスマックダウンLIVEを欠場した選手とその理由。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TLC PPVで左足首を負傷したAJスタイルズ、当初はすぐに試合復帰できると思われていましたが、結局2週続けてジェームズ・エルズワースとの試合を延期する事となってしまいました。おそらくWWEも直前までAJスタイルズが試合をできる事を期待していたが、思いの外怪我は良くなかったようで、AJスタイルズはクリスマス前までのハウスショーを全て欠場する事になりました。
今後のAJスタイルズの予定は、26日のMSG大会(ハウスショー)でジョン・シナとアンブローズとのWWE王座防衛戦、そして27日のスマックダウンLIVEでジグラーとの防衛戦となっています。

ーーーーーーーーーー

13日のスマックダウンLIVEには、バロン・コービンは出場しませんでした。コービンは負傷したのでは無く、この日リボルバー・ミュージック・アワードで最優秀メタル・アスリート賞を受賞したので、コーリー・グレイブスと一緒にニューヨークにいました。
またウーソズもスマックダウンLIVEを欠場していましたが、それはジェイ・ウーソが足首を負傷していたからでした。トーキング・スマックに登場したウーソズは、ハイプ・ブロスの代わりにワイアット・ファミリーのSDタッグ王座に挑戦すると言っているが、本当にジェイの足が大丈夫かは不明です。

ーーーーーーーーーー

12月27日のスマックダウンLIVEに登場することが明らかになったジョン・シナですが、すぐにWWE王座戦線に加わると思われます。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのバックステージにリッキー・スチムボート、サージェント・スローター、ニコライ・ボルコフがいました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで登場する予定だったが、延期されてしまったエマリーナ。どうやらロードブロックPPVの後に変更されたようなので、来週のRAWで登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスの対戦相手としてスマックダウンLIVEに登場したデオンナ・プラッツォ、結局試合に至る事はありませんでしたが、彼女はもうすぐ日本のスターダムに参戦する予定があるそうです。デオンナ・プラッツォは以前NXTにも出場していて、最近ではROHにも出場しています。WWEとROHは彼女と契約する事を検討しているとの情報もあります。

(情報:Cageside Seats)