[WWE] 205 LIVEの番組製作責任者は誰?

11月末から始まったクルーザー級ディビジョンの番組205 LIVEですが、一体誰のもとで番組製作が行われているのか?


PWInsider 2016.12.14
205 LIVE
(Who’s Running 205 LIVE)

11月29日(火)からWWEネットワークでライブ配信が始まったクルーザー級ディビジョンの番組205 LIVE。同番組は7月から配信が開始されたクルーザー級クラシック・トーナメント(※以下CWC)に出場していた選手が中心となっていて、WWEネットワークで配信されている事から、番組製作はCWCと同様にトリプルHを中心に行なわれていると思っていた人も少なくないかもしれません。(※クルーザー級ディビジョンの選手は、ハウスショーに関してはNXTの方に出場しています)

PWInsiderによると、205 LIVEはRAWとスマックダウンLIVEと同様に、ビンス・マクマホンと番組製作プロデューサーのケビン・ダンによって製作が行なわれているのだそうです。そしてビンス自身が同番組のビジョンをクルーザー級の選手達に伝え収録を行っているとのこと。
205 LIVEは、RAWとスマックダウンLIVE同様にビンスの番組の1つという事のようです。

そして来年WWEに復帰する事を明らかにしていたTAJIRI、もうすぐ205 LIVEに登場!

(情報:PWInsider)