[WWE] ザック・ライダー、検査の結果手術をすることに

スマックダウンLIVEの試合中に左ヒザを負傷してしまったザック・ライダー、どうやらすぐに復帰するのは難しい状況のようでうs。


WWE.com 2016.1215.
ザック・ライダーの怪我:UPDATE
(Update on Zack Ryder suffers knee injury)

12月13日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われた、次期SDタッグ王座挑戦者決定バトルロイヤルに勝利したザック・ライダー&モジョ・ローリーのハイプ・ブロス。しかしライダーはこの試合で左ヒザを負傷してしまいました。
翌日MRI検査を受ける事になっていたのライダーは、15日(木)に手術を受ける事を明らかにしました。PWInsiderによると、ライダーはアラバマ州バーミンガムで手術を行うそうです。

しかし復帰までのタイムテーブルも、手術がどれほどのものかもまだ明らかにされていません。簡単な手術であれば短期間での復帰も可能ですが、もし大きな手術が必要となれば復帰まで6〜8ヵ月かかる可能性もあるそうです。

また次期SDタッグ王座挑戦者決定に勝利したハイプ・ブロスですが、いつSDタッグ王者のワイアット・ファミリーに挑戦するかまでは発表されていませんでした。


※参考:12月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)