[WWE] サモア・ジョーがハウスショーを突然の欠場、もしかして負傷か?

サモア・ジョーが自身が出場するメインイベント直前に欠場を発表したそうです。しかしその前の大会からジョーに異変があったらしいが……。


Wrestling Inc 2016.12.15
サモア・ジョーが負傷?
(Samoa Joe Possible Injury at Live Event?)

12月3日(土)のNXT日本公演で中邑真輔に敗れてしまい、NXT王座から陥落してしまったサモア・ジョー。12月8日(木)のオーストラリア・メルボルン大会では、スチールケージ戦で中邑とのリマッチに挑んだがまたも敗北。そんなサモア・ジョーですが、何かしらの怪我を負ってしまった可能性があるそうです。

ジョーは12月15日(木)のNXTハウスショーのメインイベントに出場する予定でしたが、メインイベント前に登場し、試合出場の許可が下りなかったと説明し急遽欠場となってしまいました。メインイベントは中邑真輔&タイ・デリンジャー vs. ボビー・ルード&アンドラデ”シエン”アルマスのタッグマッチで行われ、ジョーはリングサイドで試合を観戦していたそうです。
実はジョーは8日メルボルン大会の後の10日(土)ニューカッスル大会、12日(月)ゴールドコースト大会、13日(火)シドニー大会に出場していたものの、観客によると実際試合にはあまり関わる事が無く、バンプも最小限のものに抑えていたようです。
しかし今現在、ジョーが負傷したとの発表はまだありません。

(情報:Wrestling Inc)


怪我の話題が増えてきたのが心配ですね。この時期は怪我しやすいのか?