[WWE] 日本でも活躍したアンドレアル・マザーがWWEと契約か?

日本ではアンドレアル・マザーとして活躍していたアンドレアがWWEと契約したそうです。


Squared Circle Sirens 2016.12.
WWE契約とトライアウト情報
(WWE Signs & Receive Tryout)

女子プロレス専門サイトのスクエアード・サークル・サイレンスによると、WWEは元TNAのロージー・ロッタラブことアンドレアル・マザー(31歳)と契約したそうです。アンドレアルはもうすぐフロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンターで、NXT出場に向けてトレーニングを開始するとのこと。アンドレアルは身長185cm、体重86kg。

アンドレアルは2010年にTNAと契約したが同年には退団。その後日本の女子プロレス団体ディアナ等にアンドレアル・マザーとして参戦していたが2012年6月に怪我により引退していました。
しかし2014年にアンドレアのリングネームで復帰、SHINEやフロリダのインディ団体で活躍していました。また2015年10月・11月にはマリー・ケイトのリングネームでNXT収録にも参加しています。


またスクエアード・サークル・サイレンスは、ベラルーシ出身の身長195cmの女子キックボクシング王者のカティア・カバレワ(Katsiaryna/Katya Kavaleva)に、2月上旬に行われるトライアウトのオファーをしたと報じています。彼女は2016年に総合格闘技のチーム、ブラックジリアンズに入るためにフロリダに引っ越していたそうです。
どうやらWWEは現在キックボクシングの選手に関心があるそうです。

(情報:Squared Circle Sirens)


読みはカティア・カバレワでいいのかな?