[噂] アンダーテイカーvs.ジョン・シナは今どうなった?、来年のハーディー・ボーイズ、他

12月26日の噂まとめ。噂があった来年のレッスルマニア33のアンダーテイカーvs.ジョン・シナ戦は今どうなっているのか?、ハーディー・ボーイズの来年は?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月1日にWWEを辞めた事を明らかにしたリリアン・ガルシアは、12月13日に収録されたトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスにサプライズ登場しました。WWEからは辞めた事に関して何の発表もありませんが、ガルシアは現在正式にWWEを辞めています。しかし今後、今回のように再び登場する事はあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

その12月14日(水)にUSAネットワークで放送されたトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスですが、視聴者数は去年の180万2,000人に対し、今年は138万3,000人と落ちてしまいました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33に向けてアンダーテイカー vs. ジョン・シナ戦が検討されているとの情報が以前ありました。しかしジョン・シナがWWEに対し、パートタイマーをヘッドライナーに持ってくる事に不満を持っているので、レッスルマニア33のカードが変更されるかもしれないという話に至っていましたが、どうやらまだアンダーテイカー vs. ジョン・シナはレッスルマニア33の為に検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

来年のロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦は、あまりサプライズ選手が登場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在のTNAとの契約が来年2月までとなっているジェフ・ハーディとマット・ハーディ。特にマットは今年ブロークン・マット・ハーディとして大ブレイクし、TNAに様々なアイデアを提供しました。そして来年マットはTNAのクリエイティブに対しさらに大きな影響力を持つようなので、2人はTNAと契約延長になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)