[噂] ゴールドバーグはWWEであと何試合する?、クリス・ヒーローのNXTでの役割、他

12月27日の噂まとめ。ブロック・レスナーを倒しロイヤルランブル戦に出場する事になったゴールドバーグ、あとWWEで何試合くらいするのか?、もしクリス・ヒーローが無事WWEと契約する事になれば、彼にはどんな役割が求められるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月20日(日)のサバイバー・シリーズPPVで、86秒でブロック・レスナーを倒したゴールドバーグは引き続きWWEに出場する事になりました。当初ゴールドバーグはサバイバー・シリーズの1試合のみの契約でしたが、PPV直前になって契約を延長する事になったそうです。ゴールドバーグの新しい契約では、この後のロイヤルランブルPPV、レッスルマニア33、そしてあともう1試合の計3試合はする事になると思われています。

ーーーーーーーーーー

12月19日放送のRAWのニュー・デイのプロモで、コフィがリック・フレアーは15回負けなければ16度の世界王者にはなれなかったと言った後、ビッグEはシャーロットなら1ヶ月でなれそうとジョークを言いましたが、どうやらこのジョークでWWEのお偉方を怒らせてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ヒーロー(37歳)が無事WWEとの契約に至るならば、おそらくヒーローはサモア・ジョーの代わりを務める事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

今年の大晦日に復活する英国ITVのプロレス番組ワールド・オブ・スポーツ・レスリングの実況をジム・ロスが担当する事になっていますが、どうやらビンスはそれに不満だそうで、もしかしたらWWEとジム・ロスの関係に何かしらの影響があるかもしれないそうです。
現在WWEショップでジム・ロスのバーバキューソースが販売されています。

ーーーーーーーーーー

RAWを休むはずだったミック・フォーリー、しかしステフも休暇中だった事と番組に権力者役が必要だったので、ロードブロックPPVと19日放送のRAWにも出演する事になったのだそうです。フォーリーは股関節置換手術をする必要があるほど痛みがあるそうです。

ーーーーーーーーーー

26日放送のRAWで、ナイア・ジャックスの対戦相手として登場したスカーレット、実はスカーレット・ボルドーとしてROHにレギュラー出演しているそうです。

ーーーーーーーーーー

TNAを辞めるのではないかとの噂のあるドリュー・ギャロウェイ。現在のTNAの契約は2月中旬までとなっているそうです。もし退団する事になれば、1月に行われるTNAの収録が最後となります。

(情報:Cageside Seats)


ゴールドバーグはさらに契約延長すればもっと試合をする事になりますが、現在はまだどうなるか分かりません。あとWWEは最近NXTの高年齢化を気にしているそうです。