[WWE・動画] 12月27日放送の205 LIVE 試合結果:ネヴィルがスワンと対戦、TAJIRI来週登場!

現地時間12月27日(火)イリノイ州シカゴで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2016.12.27
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合:シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー(w/アリシア) vs. トニー・ニース(w/グラック)
※試合中アリシア・フォックスとドリュー・グラックが場外で口論を始める、するとグラック勝手に倒れ込み、近寄ったアリシアの靴が脱げてしまう。靴を拾ったアリシアだが、グラックはレフェリーを読んでアリシアに襲われたように見せかけると、アリシアは退場させられてしまう。



※アリシアの退場に気を取られたアレキサンダー、振り返った隙にニースが掌底をブチ決めて勝利!
勝者:トニー・ニース


※バックステージ:登場させられ、バックステージを歩いているアリシア。そこにノアム・ダーがやって来てアリシアにプレゼントと言って実の付いたヤドリギの小枝を取り出す。それを見たアリシアはダーの顔を引っ叩く。もう1度挑戦するダーだが、また叩かれてしまう。そしてダーは、メリークリスマス・トゥ・ミーと言う。
(※スカンジナビアにはクリスマスにヤドリギの下でキスをするという習慣があるそう)




※インタビュー:番組収録前に行われたインタビュー。いきなりネヴィルはルネ・ヤングをにらみ倒す。ルネはネヴィルに205 LIVEに参加したかを聞くと、ネヴィルはWWEは世界中から選手を探したが、この俺を忘れていた。灯台下暗しだ、本当におかしなことだ。これは差別だ、WWEだけじゃない、アメリカ人は俺の見た目や喋り方を見てくる。だから俺は非道になった。それが俺のモチベーションになっている。スワンは日本にいた頃、俺のヤングボーイだった。俺のためにご飯を用意して、服を洗ったりしていた。スワンは日本で俺に憧れていたんだ。スワンは今クルーザー級王者かもしれないが、まだ俺のレベルには達していないと話す。



第2試合:シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ジョン・ヤーネット
※ジョン・ヤーネットはプエルトリコ人のMr.450。クルーザー級クラシックのリザーバーだった選手。


※リバース450°スプラッシュでアリの勝利!
勝者:ムスタファ・アリ


第3試合:ジェントルマンの決闘
アリーヤ・デバリ vs. ジャック・ギャラハー
※試合前ギャラハーは、デバリは私の名を傷つけた。この問題を解決するにはジェントルマンの決闘しかない。君は決闘について分からないだろう、我々はここにあるフライパン、ロープ、鉄パイプ、傘、レンチ、ろうそく台、ティーポットを手にとって闘う。まず君が武器を最初に選びなさいと背t名すると、デバリは鉄パイプ、そしてギャラハーは傘を選ぶ。そして2人は背中合わせになって5歩進んでから決闘開始!

※コーナードロップキックの後、デバリは逃げてしまいギャラハーの勝利!
勝者:ジャック・ギャラハー


※告知:コーリー・グレイブスは来週ある選手がWWEに復帰すると言ってTAJIRIの映像が流れる。

※来週TAJIRIが205LIVEに登場!


第4試合:シングルマッチ
リッチ・スワン vs. ネヴィル

※スーパープレックスでネヴィルの勝利!
勝者:ネヴィル
※試合後ネヴィルはスワンにキック、そしてジャーマンスープレックスを決め、倒れたスワンを起こし顔面に何度もキックを入れる。


※参考:12月20日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)